あなたのお子さんを一流の選手に育てる為の指導法!

少年野球で頑張っている自分の子供を、将来はイチローのような走攻守三拍子揃った
選手になってほしいと願っている親御さんも多いのではないでしょうか?

自分の子供が少年野球で、ここぞという場面で大活躍する姿は
想像するだけで嬉しくなりますよね。

あなたも自分の子供を走攻守三拍子そろった一流の選手に育てたいと言うのでしたら
元ソフトバンクホークス一軍守備走塁コーチを務めた島田誠さんの
「島田誠式 少年野球 走塁・盗塁テクニック」を是非、ご活用ください。


お知らせ!
「島田誠式 少年野球 走塁・盗塁テクニック」は、販売終了となりました。
代わりと言っては何ですが、こちらの教材を是非、ご覧下さい。


少年野球・中学野球・草野球・あらゆる軟式野球の戦術、作戦、必勝法を網羅した軟式野球の兵法【野球】


ご存知のように、島田さんは守備走塁コーチ時代に、井口資仁選手に盗塁王を2度、
川崎宗則選手に盗塁王を1度取らせた事でも有名なプロコーチです。


「島田誠式 少年野球 走塁・盗塁テクニック」は、島田さんのプロ野球での練習法を
少年野球向けに改良したプログラムです。


島田さんによると、プロ野球選手になれても走塁が苦手で伸び悩む選手
少なくないと言う事です。

努力してプロ野球に入っても、打撃だけでは通用しません。
プロでは、当然『走れること』が重要であり、最低条件なんです。


もちろん、それはプロ野球の世界だけではないでしょう。
社会人野球でも大学野球でも走れる事がとても重要なんです。


なので、野球の才能を伸ばすには、少年野球の頃から走塁の基本
しっかり身につけておくことが必要不可欠です。

少年野球でも大人になっても、チームの一員として信頼され活躍するような
選手にする為に、この指導法を実践してみて下さい。





太陽発電